アイコネのノート

アイドルコネクト に関する歌詞や、アプリの楽曲攻略について

Feelings of girl - 03 Pastel Graph

羽田 千乃(cv.本渡 楓)

作詞: Shinpei Sheena/作曲: Shinpei Sheena/編曲: Shinpei Sheena

 

 

そっと きらめく

少し揺れる気持ちのカケラ

それはときどき探す 好奇心のいたずら

 

きっと 知らない

私だけの秘密の世界

歌になるような

願い叶う場所へようこそ

 

パレットを開いて

キャンパスを広げたら

真っ白な世界の扉をあける

もう一度だけ 叶えたいな

近いようで 遠いイメージ

期待ばかり 高まるよ

キセキ起きる その瞬間まで!

 

パステルカラー キラキラ

私の振りまいた輝きで

今すぐ声 届けて

虹色に描くから

 

七色スター キラキラ

光の輪郭 つないでいく

君の気持ち ねえほら

こんな想い 伝えきれるかな

 

そっと 弾ける

少し揺らぐ気持ちのグラフ

ずっとドキドキ?

今日の素敵な色見せてよ

 

きっと  明日は

私 明るい未来描く

言葉にすれば こんな絵よりも早いけれど

 

赤色と青色、緑色混ぜ合わせ

真っ白な世界の空ごと染める

あと少しだけ 叶えたいな

見たこともない この先へ

期待さえも 超えていくから

キセキ起こす その瞬間から!

 

パステルカラー キラキラ

素直なそのまま 色合いで

教えてすぐ 今なら

なんでも描けるから

 

七色ミライ キラキラ

光の線で重ねていくよ

焦る気持ち ユラユラ

こんな淡い 色でもいいかな?

 

誰も知らない魔法

一筆で振りまいて

まだ ありあまるくらい 素敵なキセキ

 

※繰り返し

 

 

目次ページ: http://kadai-sumikoyo-shi.hatenablog.com/entry/titlepage