アイコネのノート

アイドルコネクト に関する歌詞や、アプリの楽曲攻略について

初めまして、大好きです! 04 RED SWEETIE

GARNET PARTY

火ノ前 留奈、高花 ひかり、古風 楓

(cv.大久保 瑠美、芝崎 典子、大森 日雅)

作詞: 葉巡 明治 /作曲: A.I+ /編曲: A.I+

 

 

I want spark love はじける

セピアに暮れ光る街

またたく Red light

キミと目が合うとき

 

めぐりめぐる ドキドキのとき

道をはさみ わたしとキミ

そわりそわり 呼吸もヘタで 心がしずむ

切ったばかり 髪がきになる

メール返事 はやすぎたかも・・・・・・

赤が終わる? 思い出さなきゃ!言いたいこと!

 

どうしよ・・・ 頭が真っ白

時間、もどっておねがい

少しでいい!

 

I want spark love. みわたす

パステル色 まばゆい街

はじめは 洋服

値札に笑いだす

I want to spark love. つれてく。

キミを笑わせるつもり

さいごは ケーキショップ

フォークがとまらない

 

見渡すかぎり 恋人ばかり

ほんの少し 勇気出したい

あんな風に 幸せになる? 聞いてもいい?

もっともっと ズルくなりたい

伝えたいよ おしゃれしたよ?

ふらりふらり 歩きかたまで 忘れてそう

 

遠くでキミが笑いだす

メールが届いてきたの

「楽しみだね」

 

I want to spark love. はじける。

ナナイロ放ちだす街

息すら とまるの。

全て味方になる。

I want to spark love. ときめく。

キミの『トクベツ』は how many ?

好きだと 思うの?

私は一つだけ。

 

予定の セリフ浮かばない

愛しさが消えないの

素直にしかなれない

 

I want to spark love. 楽しく。

ナミダで恋は咲かない

可愛いって! 今すぐ!

触れて! 撫でて! ぜったい ‼︎

 

I want to spark love. 嬉しい。

『好き』しか言葉が言えない

ありがと。change the light.

迷わずはしりだす

 

 

 

目次ページ: http://kadai-sumikoyo-shi.hatenablog.com/entry/titlepage