アイコネのノート

アイドルコネクト に関する歌詞や、アプリの楽曲攻略について

Feelings of girl - 04 Rave Live

火ノ前 留奈(cv.大久保 瑠美)

作詞: 葉巡 明治/作曲: 白林 剛史/編曲: 白林 剛史

 

 

触れてみた その瞬間 飲み込まれ目にした

景色を追う

 

あの日見つめてた 舞台、光は綺麗 手を伸ばす

人に告げられた 別に枯れてもいい

溺れるような優しさ

 

(夢と意地を)意味ないと、(胸の意思を)捨てた時

世界がひしゃげて心は消えてた

(I so wake me up)どう生きていけばいい

吠えた ワタシじゃないワタシとは誰?

ーーカタムイタ

世界ーー噛み締め夢中で走ってくワタシ

The die has been cast.

拓いていく 自分だけの命

 

気づく 一途な眼差しに誓っていた 変わらず

まだ逃げたりしない

最後まで食いつく

目指す 激しく強くしぶとく笑う Ah 輝く

灼けてもかまわない

I will never give up

 

ひとり呟いた「遠い、ゴールなどない」

これでいい

人に諭された「長い、いつまで喘ぐ?」

心臓が動くまで

 

(見つけた居場所)ここでもいい?(見つけたい場所・・・?)聞いたとき

ワタシは薄まり誰かが泣いてた

(I so wake me up)坂道を見返す

気づく 視界と世界の隔たり

ーーマキモドリ

 

飛ばすーー羽も持たず生まれてきた ワタシ

The die has been cast.

声が響く 渡していく景色

強く 目の前の人のため歌え優しく

まだ消えたりしない

未来まで連れていく

駆ける あの日に放つしぶとく願う Ah 輝く

望みはただひとつ I will never give up・・・

 

ずっと求めてた あの日、つぶさに生きて辿り着く

アレはキミじゃない 過去はなり代われない、目を覚ませ

どの耳に届けばいい?

誇るため、何捨てる?

見つめるほどに焦がれてくほどに遠くーー

 

ーー超える 叫び出す刹那 Ah 蹴り出し、壊す

The die has been cast.

澄んで光る 夢とした約束

 

願う 奇跡だってなんだっていい 連れて行ていく

まだ離しはしない

その耳まで届け

 

続く 極める目指す見上げる願う Ah 輝く

ワタシ色に響け

過去すらも変えてく

 

 

目次ページ: http://kadai-sumikoyo-shi.hatenablog.com/entry/titlepage