アイコネのノート

アイドルコネクト に関する歌詞や、アプリの楽曲攻略について

Feelings of girl - 09 キレイなピースを決めてくれ!

坂上 八葉(cv.日高 里菜)

作詞:葉巡 明治/作曲: 田村 つくね/編曲:田村 つくね

 

 

あの日 視界の端に見つけ以来

ずっと お慕いしております

街は未来に尖って

居場所探す人の椅子取りゲーム

「助けて」呼んで走った

駆けて抜いて靴が脱げた

あぁ もっともっと勇気を持ちたい

何でもしますから

 

ロジカル意味も不明に

まわるまわるまわるまわる

「たられば」取れない

たぬきさんは おいくら 計算苦手です

あーおぼつかないメールを打つ

変わるがわる変わるがわる 好きです

作戦はナシ この体しかないから

 

あと少しだけでいい 満ち足りない

ありのままの僕は探さないで

足りない 気がない 自己評価

ぷるぷる鏡見てウインクきめた

ついでにピースきめ笑顔

悪くないのかも

奇跡に光 バラまいてゆく

 

好きと嫌いの小宇宙

悩む時は お側にかまえてます

教えは全部メモった

居場所くらい 自販機にありますよね

控え・・・控えめにね?でもメールは一日百通

あぁ もっともっとオトナに成らなきゃ

迷惑掛けるし・・・

 

ーちょ、待って!!

あと少しだけ欲しい 満ち足りたい

掛け値ナシの僕を見て欲しくなる

まじない パリナイ 再評価

うるうる時計見て 告白決めた

ついでにピース無し笑顔

泣き出したくもなるの・・・

 

オトナが言うには

そんなものさ 思い出になる

足踏みばかり繰り返され あぁ

アテの無いメールが募る

だけど あぁー!

 

まだすすんでいたい 満ち足りない

故に 右に左と止まらない

マジ愛 目がない 自己強化!

ぷるぷる顧みず ウインクきめた

みんなにメール出し 笑顔 幸せよ届け

世界に奇跡 バラまいてゆく

いけダッシュだ

 

軌跡に奇跡ばらまいてゆく

奇跡に誰か導いてく

誰かに僕はやり過ぎてく

 

もしも迷ったらおいで

先がわからない未来

 

道は正しくない賢くないから

それでもいいなら おいで 居場所はある

 

 

 

目次ページ: http://kadai-sumikoyo-shi.hatenablog.com/entry/titlepage