アイコネのノート

アイドルコネクト に関する歌詞や、アプリの楽曲攻略について

Feelings of girl - 02 恋する私←New!

瀬月 唯(cv.相坂 優歌)

作詞: TiS/作曲: TiS/編曲: TiS

 

 

味気ない世界で 君を見つけて

私の歯車は 音を立てて動く

 

「たまには…。」と思い  買ってみた服は

可愛すぎて 私、似合うかな?

不思議な魔法で 自分を変えてく

それは恋と知った

 

ねぇ気づいて 新しい私に

変わることない ホントのキモチ

覚悟決めて 飛び出したこの想いを

うまく受け止めて欲しい 君に

 

好きな食べ物とか 思い出の場所

全てを見るたびに 君を思い出すよ

 

恋愛ドラマの もどかしい二人

重ねて見ちゃって 君に電話

不安を抑えて 私を動かす

それは恋と知った

 

ねぇ気づいて 新しい私に

止まることない ホントのキモチ

果てない道 物語の行き先を

早く選んで欲しいな 君に

 

ずっと時が流れて

結ばれないとしても

後悔しないずっと信じてるから

君じゃなければ意味がないよ

 

ねぇ気づいて 新しい私に

変わることない ホントのキモチ

覚悟決めて 飛び出したこの想いを

うまく受け止めて欲しい 君に

 

 

 

目次ページ: http://kadai-sumikoyo-shi.hatenablog.com/entry/titlepage