アイコネのノート

アイドルコネクト に関する歌詞や、アプリの楽曲攻略について

初めまして、大好きです! 05 ナチュラル*シャイニー

ナチュライク!

柚木 ミユ、泉水 つかさ、坂上 八葉

(cv.木村 千咲、橋本 ちなみ、日高 里菜)

作詞: 葉巡 明治 /作曲: A.I+ /編曲: A.I+

 

 

もしキミが困ってて わたし、そこにいなくても

人生? 応援? さー、してやっか。

 

「きょうはなにするの?」

「なにもしない!」

楽しいけれど一番じゃない

 

しゃいにーしゃいにー キミ見てるの

光へ 光へ 手はべつに伸ばさない

「じぶんのぺえす くずしたら、もー おしまいとおもえ!」

 

ほらね ひとりでに動くよ 「夢」は飛べるの!

空で キミも踊れるよ!

見せて! ガマンしないで、ね⁉︎ わたしが笑うから お願い笑ってよ!

キレイゴトだからダメ?

そんなことないでしょ⁉︎

ユメ・アイ・キボー。オカシなトキメキ

 

限界にのまれて 諦めたキミは「誰?」

常識? 成長? さー、知るもんか

「つよいひとですよね?」

「そうでもない!」

ワケもなくいつも泣いています!

 

どうして? どうして? おかしな顔・・・・・・(笑)

おねがい おねがい 悩まなくてもいいの!

好きなことなら いつの間にか

できてるもんだし!

 

世界 変えるほど歌って 「愛」を伝えて!

果ての わたしに届けて!

見せて、キミはどんな色? 余計なものは脱ご? 寒くなってきたけど!

キレイゴト、ダサいかね?

呆れて目をそらすの?

ユメ・アイ・キボー。ワタシのトモダチ!

 

「夢」は 生き延びていますか 「愛」は無事かな

全部 全部教えて!

キミが泣き出すよーな歌 好きに歌ってるから ヒマな時、聞いていいよ

キレイゴトだからやれ!

ベストそこにあるでしょ?

ユメ・アイ・キボー! アタリマエの勝ち

 

 

 

目次ページ: http://kadai-sumikoyo-shi.hatenablog.com/entry/titlepage