アイコネのノート

アイドルコネクト に関する歌詞や、アプリの楽曲攻略について

Feelings of girl - 01 空になるよ、このハピネス。

春宮 空子(cv.森 千早都)

作詞: 葉巡 明治/作曲: Tsukasa/編曲: Tsukasa

 

 

 

優しさだけは褒められて

ときめく魔法すらも

かけかた知らずに生きてた。

ナミダの色した予定は、窓の向こう、

四角の空に吸い込まれ 消えていった。

 

遠く小石をけり

七色を見すえて「空になりたい」

 

風光り 背中を押したら

キミに会えた昂ぶりから

鳴り出しはじめる 世界は

いつも見ていてくれてる

無理な笑みも、不器用さも、

晴れの陽でつつむ メロディメロディ

 

優しい人は損をする、

教えられて鏡の前にたつ姿「・・・他人だった」

 

今日も指でなぞる

流星のしっぽに「もっと飛びたい!」

 

あかね雲、祈り運んでく

キミと会えた無二の時に

高鳴り続ける 世界が

誰も見上げぬとしても

誰かが泣く、そんな時は、

雨脚で洗う メロディメロディ

 

一つ誇れたこと

生きた証がある「足跡がある!」

 

たとえ空になれぬとしても

手作りでも、憧れでも、

この流星なら消えない

笑顔風に乗せていく

無理な笑みも、不器用さも、

束にまとめて、わたし

 

いのち雲にかえていく

間違えても、逃げたくても、

何もなくたって、願える

光変わらず輝く

もしもいつか、手渡しても

消えることのない メモリーモリー

 

 

 

目次ページ: http://kadai-sumikoyo-shi.hatenablog.com/entry/titlepage