アイコネのノート

アイドルコネクト に関する歌詞や、アプリの楽曲攻略について

Feelings of girl - 05 spica heart

高花 ひかり(cv.芝崎 典子)

作詞: cc./作曲: cc./編曲: cc.

 

ハチャメチャ近道 進むしかなくない?

見つけた未来へ 今走り出せ Yeah!!

 

実際飽き飽きでしょ? ループな毎日

全然足りないでしょ?刺激が大事

曖昧なのはイヤ

可笑しなくらい真面目

だけど気付いたら 時々かまっちょ

 

I believe. I believe. Say.

It's gonna be all right.

 

ヒカリ目指せ 夢見つけて

がむしゃら無邪気に突っ走れ

ヒカリ目指せ 未来手にして

胸の奥が 疼いてる

 

(Come on !!)

 

ワンチャン思い込んだら 諦め効かない

イチキタして集合 来なきゃまじおこ

怖いのはイヤ

笑えるくらいビビリ

だけど普段は 強がり少女

 

I believe. I believe. Say.

It's gonna be all right.

 

ヒカリ目指せ 夢見つけて

がむしゃら無邪気に突っ走れ

ヒカリ目指せ 未来手にして

胸の奥が疼いてる

私だけの my spica world.

いつか手にして my spica heart.

 

 

目次ページ: http://kadai-sumikoyo-shi.hatenablog.com/entry/titlepage