アイコネのノート

アイドルコネクト に関する歌詞や、アプリの楽曲攻略について

Feelings of girl - 07 ときめき Dream-rium

柚木 ミユ(cv. 木村 千咲)

作詞: きゃら/作曲: 白林 剛史/編曲: 白林 剛史

 

 

WOW WOW  WOW WOW

WOW WOW  WOW WOW

 

One! 耳を澄まして

Two!なにかはじまる

Three!歩き出したら ソックスがあべこべだ

だって、だって みんな待ってる

レッツ シング ア ソング!

そっと、そっと ドアをあけよう

まいにちがフェイバリット!

 

青い空 ひこうき雲 ずうーっと指で追いかけて

風の声 聴こえたら

胸の奥で Hug Hug Hug しよお! My Dear!

(夢色 ミライの 彼方へと)

 

イロトリドリ 触れたものが 歌になったならいいな

ときめきはあまくて ちょっとにがい

82・82・82・82[Honey Honey Honey Honey]

音符に乗って ココロの動くままに

大好きなもの無敵ね ララ Dream-rium!

 

WOW WOW  WOW WOW

WOW WOW  WOW WOW

 

One! 素敵なメロディ

Two!見つけたときは

Three!夢中になって ヘッドフォンさかさまだ

きっと、きっと ぜんぶかがやく

レッツ テイク ア チャンス!

ふうっと、ふうっと 深呼吸して

世界中フェイバリット!

 

あかね空 いちばん星 ねがいごとはナイショなの

明日また 会えたなら

何度だって Waku Waku Waku しよお!

My Friends!

(おんなじ 歩幅の ステップで)

 

夢のペダル 踏み込んだら 坂道もへっちゃらだね

虹の丘めざして 踊る鼓動 81・81・81・81[Happy Happy Happy Happy]

いつもすこし はぐらかしちゃうけれど

みんなとならば最強 ララ Dream-rium!

 

ひとりだけじゃ できなくて

一緒だから 分かること。

太陽よりも まぶしくて

もっともっと 光るもの。

笑顔だけじゃ 足りなくて

ナミダのあと 見える場所。

理由なんか いらなくて・・・

Doki Doki Doki しよお! My Wish!

(今より 明日より その先へ)

 

イロトリドリ 響きあって

触れたものが 歌になったらいいな

ときめきはあまくて ちょっとにがい

82・82・82・82[Honey Honey Honey Honey]

音符に乗って ココロの動くままに

大好きなものたくさん

カバンに詰め ハミングして 歩いて行こうよ

夢とキズナの待つ場所へ!!!

 

 

 

目次ページ: http://kadai-sumikoyo-shi.hatenablog.com/entry/titlepage